エントリー

  • 2015/10/13

校内研究授業

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpgファイル 222-3.jpg

 今日は、教師の授業力向上のために、5年2組で研究授業が行われました。授業は、理科「流れる川のはたらき」で、浸食・運搬・堆積の三つの作用で川がどうなるかをみんなで考えました。落ち着いた授業の中で、電子黒板を使いながら、授業は進みました。授業を参観した先生達にも意見を聞きながら、改善点や成果をみんなで考えて、授業者の先生の力量をさらに高めていきたいと考えています。

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

インフォメーション

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30